愛犬の避妊の手術を通じてきました。

今日は、愛犬の手術の太陽でした。
我が家の愛犬はポメラニアンのマミーだ。
子宮をとるかどうか、悩みました。もしものことがあったら、麻酔から目が覚めなかったらという
不安もたくさんありましたが、亭主とも打ち合わせ幼子を産ませる予定はないので病の危機が
鎮まるならと心づもりをしたのです。
前夜から絶食のまま病魔へいきました。
注釈を聴き、夕暮れに面会できるとして亭主と買物をしたりして
チャンスが経つのを待っていました。
も、どうしても落ち着かなくて見紛うのは愛犬のことばかりでした。
真昼ご飯を食べている時に、医院から電話がきました。
何かあったのではないかと、ドキドキしながら電話にでると、乳歯がのこっているので
一緒に抜いておきますとのことでした。
はぁ、ビックリした・・・。
夕暮れになり、対面に行くって医師から「無事終わりましたよ。」って宣伝をうけ摘出した子宮を
見せてもらいました。
愛犬は、何やら麻酔の反映もあるのかぼーっとしていましたが私たちの見かけを見るとしっぽを
ふってケージの直前まできて、ポイントをペロペロしてくれました。
意外にも意欲そうな愛犬の見かけにまだまだホッとして医院を残りにしました。
2泊3太陽の入院なので明後日おむかえにいってきます。
2泊も離れた行いないから安心かなと心配ですが、医師を信じて待ち受けたいと思います。
も、物寂しいから速く家に帰ってきてほしいだ。M性感風俗なびは、痴女・フェチ・SM系の総合サイト